Y様のご感想 2017年1月29日 お客様の感想 クレイフェイシャルパックを体験された男性 Y様のご感想です。 「終わった後は肌ももちもち、目がスッキリしました」 とのことでした。 ご利用ありがとうございました。 健やかな体をサポートするクレイセラピーは、男性でも女性でも関係なくご利用いただけます。 お問い合わせ お気軽にお問い合わせください。 クレイテラピーに関することはお気軽にお問い合わせください! 090-4579-7438 10:00 - 18:00(完全予約制) お問い合わせ メールは24時間受け付けております。 こちらの記事も読まれています。クレイテラピー1day講座 ◻️クレイについてまだあまり情報を知らない ◻️初心者向け の1回完結講座です。 日程 4時間程度 金額 ¥14.300円 (マンツーマン) ¥11.000円 (ペア割) 概要 クレイについての基本知識 クレイペーストづくり 片方の手首に塗布してのクレイ体験 […]久しぶりのトトラボ植物療法の学校は植物染めの科学 ~色を持つフィトケミカル~ 【久しぶりのトトラボ植物療法の学校は植物染めの科学 […]スタジオプラーナオーナーの入山美樹子さんとのコラボイベントをします‼️ 【スタジオプラーナオーナーの入山美樹子さんとのコラボイベントをします‼️】 私の親友でもある、ヨガインストラクターの入山美樹子先生。 今回、彼女のスタジオでコラボイベントを開催します 入山さんと言えばヨガ、カラーセラピーの方と思われるでしょうが 今回はリフレクソロジーなんですよ。 ヨガの先生だけあって、足のこともとても […]身体と健康、夏の役立つクレイとハーブウォーター講座のお知らせ 【アロマフランスのドミニック先生へ会いに来ませんか⁉️ […]植物染の化学 ~トトラボ植物療法の学校 ~ 丁子(クローブ)でアームウォーマーを染めよう 【植物染の化学 ~トトラボ植物療法の学校 ~ 丁子(クローブ)でアームウォーマーを染めよう […] 前後の記事 前の記事 I様の感想 次の記事 H様のご感想