8Y0A1827-2
- 2018年11月15日
こちらの記事も読まれています。
花ひらくマルシェ 5月14 日開催 オンラインマルシェです
今まではWINキューブのマルシェに参加するお客様でした
今回ご縁があり、出店者となります
オンラインマルシェなんて
実は初めてなのです
でもね
初めてのことはワクワクしますよねーー
今は
リアルでなくても会える時代
もちろん
リアルがやっぱりいいですよね
リアルだから、相手の声が聞こえます
空気も伝わります
でもね
遠 […]
サイトを開設いたしました。 「south wind sea theapy […]
お得なクレイのお預かり制度
お得なクレイの【おあずかり】制度のご案内
クレイ1kg通常6,800円(税別)のところ、キープすると1kg6,000円(税別)になります。
そして、さらに施術料金もお得
もちろん、クレイの種類もその時のお体の状態に合わせて、自由に選べます。
クレイパックは背中、足の施術では平均200g、フェイシ […]
産地や鉱物の構成によって違うクレイの種類 クレイは成分によって効果も大きく変わります。今日は、当サロンで使用しているクレイについて、いくつか紹介したいと思います。
グリーンイライト
大きな吸収力(排毒も)、吸着性(中)、イオン交換力(中)
老廃物の吸収、お肌のそうじ、膿など不純物の排泄力、むくみ取り
ホワイトカオリナイト
乾燥タイプの皮膚炎、敏感肌、赤ちゃんのお肌、ドライスキン、クレイ初心者向け
瘢痕形成 […]
I様の感想 クレイセラピー自体がはじめてだったI様のご感想です。
背中のクレイをお願いしました。
暖かいなんともいえない感じでクレイを塗っていただき15分、ウトウトしながら、ゆったりと過ごせました。
クレイを落としたあとはお肌がつるつるになって、短時間で効果を実感できました。
背中の施術だけなのに、腸がぐるぐる音をたてて動いています。
体の中にも働きかけてるのかな? […]





