新型コロナウイルスの予防対策とお客様へのお願い

当店では、お客様に安心してご来店いただけるよう、日頃より店内の衛生管理、スタッフのマスク着用・手洗・消毒など、下記の対策を徹底しております。

ご来店いただくお客様にも下記の対策にご協力下さいますようお願い申し上げます。

当店のコロナ対策について

■対策1 完全予約制での営業

 ●当サロンは完全予約制、人数制限を行っており、ただ今の営業は午前1名、午後1名、不特定多数の方のご来店はありません。
 ●サロン内で、多くのお客様と近距離で接触することはありません。

 

■対策2 サロンの消毒

 ドアノブや、ロッカー、シャワー・トイレ等など、お客様の触れるところは一定時間ごとに、殺菌効果のあるアルコールで消毒を行っております。

■対策3 検温・マスク着用の徹底

 ●全スタッフは毎日検温し、健康状態を確認の上営業をしております。
 ●お手入れ中以外も、常にマスクを着用しております。
 

■対策4 サロンの換気

 サロン内の換気を、定期的に10分間行っております。お客様には暑さなどご不便をおかけしますが、ご了承ください。

お客様へのお願い

■ご来店時には検温と、手指の消毒をお願い致します

ご来店の際には、体調のご確認および検温、丁寧な手指消毒をお願いしております。

※感染症法に基づき、37度以上の場合は発熱とみなしトリートメントをお断りさせていただく場合がございますので、ご理解をお願い致します。(個人差がありますので、平熱が高い場合は申告ください。)体調がすぐれない場合には、無理せず、ご予約の変更をご相談くださいませ。

※37.5度以上の場合は、平熱に関係なくお断りさせていただきますのでご了承ください。

 

■下記のいずれかに該当するお客様には、ご来店、ご予約を差し控えて頂きますようお願い申し上げます

● 37.5度以上の熱がある方。
● 風邪の症状(くしゃみや咳、悪寒が出る等)がある方。
● 強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ、味覚・嗅覚異常等の症状がある方。
● 咳、痰、または胸部に不快感のある方。
● 過去14日以内に、感染症流行地域等への渡航歴のある方、並びに当該渡航者との濃厚接触がある方。
● 過去14日以内に、新型コロナウイルス感染者又はその疑いのある方と接触された方。
● 最近感染者が出た密閉された場所に出入りをしていた方及びクラスターが発生したとされる場所を訪れた方。
● 所属する会社、学校、団体等から感染者が出た方。
● その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。


すべてのお客様のご安心・ご満足のために全スタッフで徹底した消毒をしておりますが、気になることがございましたら、ご遠慮なくスタッフへお申し付けください。ご理解の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

クレイテラピーに関することはお気軽にお問い合わせください!

090-4579-7438

10:00 - 18:00(完全予約制)

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

こちらの記事も読まれています。

  • お味噌作りワークショップお味噌作りワークショップ 雪の降る寒い日 お味噌作りワークショップ 朝の雪にはちょっとビックリ でも、これはすぐにとけるから、皆さん来られるね 水で戻した大豆をコトコトたいていきます 美味しくなぁーれ みなさんが集まる頃にはホクホクの煮大豆の出来上がりです #みそ作り#みそ作りワークショップ#手作りみそ […]
  • 家庭で使えるセルフクレイ講座3回シリーズ  ~3日連続講義しました~家庭で使えるセルフクレイ講座3回シリーズ  ~3日連続講義しました~ 【家庭で使えるセルフクレイ講座3回シリーズ  […]
  • クレイテラピー3day講座始まっていますクレイテラピー3day講座始まっています 1月よりクレイテラピー講座が始まっています 基本私のサロンで講座をいたしますがご希望があれば出張レッスンも致します 今回は生徒さんの体調不良で振替授業 そして、出張レッスンとなりました 講座と実習の二本立て クレイって何? 基本的なお話から始まります クレイって、一体何物なんでしょうね クレイの実習はペーストの作り方 […]
  • 【キャンペーン終了】50人無料ヘッドスパ【キャンペーン終了】50人無料ヘッドスパ 本来なら毎日やりたい、家事やスマホでかた~くなった頭のマッサージ。クレイとハーブオイルを使った、無料のヘッドスパをご案内いたします☆ ~クレイ足湯&インド式アーユルヴェーダのヘッドスパ~ オイルマッサージはデトックス効果・リラックス効果・保湿効果によるハリとツヤ・疲労回復・体力アップ・視力の改善・睡眠の質がよくなるなどの効果が期待できます!!日々「あ~疲れた。癒されたーい […]
  • 実は一つではないクレイの種類実は一つではないクレイの種類 クレイとまとめられて言われているけれど、採掘した場所などで実は何種類にも分かれています。私が使用しているクレイは「南フランス」で採掘されたクレイですが、中国やアメリカ、オーストラリアなどでもクレイを採取することが可能です。 成分の含有量によっても、種類が分かれるクレイ。種類によっては使用用途や効果が異なってくるので、ご自身で使われる際はクレイの知識を学んでから使うように […]

前後の記事

  前の記事
  次の記事
PAGE TOP